--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/04

最近のあれこれ

先週、初めて伊勢神宮へ行ってきました。

日帰りバスツアーで行きました。

遠かった。



夫婦岩に行き、その後外宮へ。



三ツ石といってパワースポットらしいです。

その後、内宮へ。

とても神聖な場所な感じがひしひし感じました。

参拝されてる方もたくさん。

日帰りは、少々きついので、いつか泊まりで行ってみたいです。


そして、最近はもっぱらモンハンをしてます。

やってる方は分かると思いますが、欲しいアイテムが手に入らない。

なので、今チグハグな服着てます(笑)



モンハンしてる人にしか分からないお話ですいません(。-_-。)



11月入りまして、朝、昼、夜の寒暖の差が激しいのでみなさんお身体大事にしてください。

私、一ヶ月以上、咳で苦しみましたがやっと良くなりました。

師走に向けて体調管理しっかりしていきます!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 11月11日 | HOME | 本島 »

