2013/11/17

おもてなし

今日、東京から友達が香川に来てくれました(*^^*)

いつも、私が東京へ遊びに行く時、お世話になってるので今回は私がおもてなし。



まずは、高松空港でうどんの出汁飲んでもらい



小豆島へ。

こまめ食堂にてランチタイム。

私、そうめん定食。



ちょっと寒かったけど素麺めちゃこしあって美味しい♪

友達も大満足(*^^*)



そして、寒霞渓へ。

紅葉が始まっていました。

ご飯食べてる時くらいからお天気が悪くなってきたのですが

とても綺麗でした。



その後、ヤマロク醤油へ。



いい匂い(*^^*)

素敵なとこでした。

醤油使うの楽しみです。



坂手港の方を見つつ、

お土産買いつつ帰路へ。

ちゃんとエンジェルロードも渡りましたよ(*^^*)

ただ、干潮の時間真っ暗でしたが(*_*)

真っ暗なりに楽しかったです!

明日はうどん巡り!!

何杯食べれるかなぁ(。-_-。)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示