2013/12/02

弾丸カレーパーティー

日曜日、仕事終わりに徳島へ。

友達とカレーパーティー(*^^*)



私、生ハムにクリームチーズを挟むという簡単なのを作りました。

それに、こないだ行った小豆島のオリーブをトッピング。



オリーブめちゃくちゃ美味しい!!

さすが小豆島。また行こう(*^^*)

友達、ファンモン大好きで



こんなのがトイレにあったり、



ファンモンパーカーあったり、ファンモン愛に溢れてました(*^^*)

そしてそして、お泊まりさせてもらい

今日の朝、私香川に戻りーの

さらなる弾丸ツアーへと出発しまウイッシュ(笑)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示