--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/03

握手会

昨日は、DAIGOファンの友達の妹さんと友達カップルと広島へ。

DAIGOさんとの握手会の為(*^^*)



CD買うと握手出来るらしく、友達の妹さんがCD買うので握手券を頂き



イベント始まるまでワクワク。

DAIGOがでてくるとテンションあがり、

あまりの顔の綺麗さにうっとり。

平常心で握手出来ると思ってたのですが、自分の番がまわってくるまで

心臓バクバクしました(笑)

握手する時ひと声かけるのも、

なんといったらいいのか分からず、お体気をつけてください!と。

お互い気をつけようねって言ってくれました。

いい人だ!!

実は、昔好きだったのでもしその時握手してたら失神してたやろうなと思います(笑)

ただ、また少し好きになりました(笑)

いい思い出になりました(*^^*)


行きしの瀬戸大橋とても綺麗でした!



やっぱ橋好きだ。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

