2013/12/22

明日も行きたい

土曜日。仕事終わって、友達がケバブ食べたいので冬のまつり行きたいと。

冬のまつりで毎年ケバブを売ってるらしい。

行ってみました、中央公園!!

イルミネーションきれい!!







行ってはみたもののケバブの出店はどこにもない。

今年はないらしい。

でも、とても美味しいものに出会いました。



この唐揚げ、食べやすくて唐揚げにつけるソースとかスパイスとかがたくさんある。

テレビで見たことある唐揚げのお店でした。

何個でも食べれそう。

明日も行きたいなと思いました(笑)

最後に、あれすけと私。

スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示