--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/04

2014

明けましておめでとうございます(*^^*)

今日は仕事始めでした。

とてもゆっくりしてたのでゆめタウン行ったりしました(笑)

お正月休みは、掃除と帰省中の友達に会ったり

最終日は、高知へ。



まずは沢田マンション。

そして第一目的の高知県立美術館へ。



草間彌生さんの作品を見る。

見応えありでした。

その後、ひろめ市場へ行き大好きなカツオのたたきを食べる。



その後、高知城へも行ってみる。



そして、荒くれた太平洋でも見ようと道の駅やすへ。



めちゃ穏やかぁぁ!!

なかなか充実した一日でした(*^^*)

高知のミレービスケットめちゃ美味しい!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

