2009/07/05

クリック募金☆

なんか有名人のブログ見てたら最近よく見かけるのが

クリック募金(・∀・)

パソコンからワンクリックしただけで

1円募金したことになるらしいですヽ(´ー`)ノ

しかもその協賛している?会社が私に代わって

募金してくれるらしいです(#`゚Д゚)

よく分からないけど、これで地球環境がよくなったり

飢えや病気で苦しんでる人たちの状況が

少しでも良くなればものすごくいいことだなっと思いました。

偉そうに言ってますが、今日初めてクリックしたんですけどね・・・。

毎日の日課にしたいと思いますヽ(*'▽')ノ

ちなみに私はふっくんのブログで知りました(・∀・)



こう見えて(どー見える?)ものすごく有名人ブログ見てます!!

おススメはトータルテンボスの大村さんのブログ。

大村さんの息子の晴空クンが超かわいいっ!!

あとは、最近ブログ書いてませんが、北斗晶さんのは

読むだけで明るくなります!!

あとは、ギャル男系の(ギャル男雑誌のモデル)ブログは

1人ノリ突っ込みしててけっこうおもしろいです。

かっこいいし(*´m`*)

以上です(´▽`)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示