--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/03

健康第一

旅行のブログが途中になってますが、違うネタを(^_^;)

先日、屋島に登りました。

来週の月曜日に屋島の日の出を見る為に下見に( ´ ▽ ` )

なかなかのしんどさでしたが、楽しい山道。





1時間くらいで登れました。

頂上の景色が絶景!!







頂上では、友達が作ってくれたおにぎりを食べました。

なんと美味しいことでしょう( ´ ▽ ` )

下りは、とてもとても太ももがパンパンになりました。

次の日、筋肉痛で歩くのが大変でした(笑)

屋島、毎週登りたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

