2014/03/11

御来光を拝む

先日、a lotのお客様と屋島登山、そして御来光を見に行きました。

早起きをしていざ屋島へ!!

登り始めは真っ暗。

屋島寺に着いた時には薄っすら明るくなってきました。

そして、スタンバイ。



私は、この時点で明るくなってきてるしもう太陽がでてるのかなと。

とても綺麗だなと感動してましたがまだ太陽が雲に隠れてます。

そして、その時がやってきました!!









太陽の明るさ半端ない。

太陽の偉大さにびっくりしました。

太陽が出てくるとほんのりあったかくなったし、

日の出ってこんなに素晴らしいものなんですね!!

心洗われる、とても神聖な気持ちになりました。

そして、屋島が最近大好きです。

景色が最高です。



次は、北嶺に行きたい。

そして、冷え切った体を温めに朝うどん食べにバカ一代へ。



美味しかったぁぁ。

1日の始まりが充実感いっぱいで始まったこの日は、

とても素敵な一日になりました。
行きたかった雑貨屋さんにも行けたし( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示