2014/04/22

金沢旅行

先日、石川県の金沢に一泊二日で行ってきました。

1日目・早朝のマリンライナーに乗って出発。

新幹線に乗り換えて新大阪へ。

新大阪からサンダーバードに乗っていざ金沢へ!!

移動時間がとても長いのですが、なかなか列車に乗ることがないので

移動中もワクワク(*^_^*)

早朝からお酒飲んでみたり(笑)



駅弁食べたり、



お菓子食べたり、最終寝てました。

途中琵琶湖見たかったのに寝てました。

金沢駅到着!!



迫力ある駅でした。

まずは近江町へ。



美味しそうなお魚などなど見つつ、ひがし茶屋街へ。





古くて素敵なところで、路地裏散策がとても楽しかったです。






スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 金沢旅行2 | HOME | 5周年 »