--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/23

金沢旅行2

ひがし茶屋街を後にして、にし茶屋街へ。



ここは、歩くだけして、次は長町武家屋敷跡辺りを散策。







金沢に来ての感想が、なんとて水が多い!

川の流れも勢いあるし、街中にも水路があるし、香川県ってやっぱ水少ないんや。

と思いました。

その後、適当に歩いてたら尾山神社というとこにたどり着きました。



3階部分がステンドグラスで、神社やのに不思議な雰囲気。



路地裏も気になりつつ、



楽しみにしていた21世紀美術館へ。







スイミング・プール、上から中から見ました。

中から見るとちょっと酔います。

1日目、けっこう歩きましたが金沢周遊バスも使ってなかなかいろんなところ行けました。

金沢、見所満載でした。

2日目は、第1の目的、知り合いの方にお会いしてきました。

そして、いろんなところ連れて行ってもらいました。

またまた続く。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

