--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/25

金沢旅行3

金沢2日目。

金沢に引っ越されたお知り合いの方と合流(*^_^*)

ずっと、金沢に遊びに行くといってはや4年。

やっと来ました(笑)

まずは、気多大社に連れて行ってもらいました。

縁結びで有名なところらしいです。





恋みくじ大吉でした(*^_^*)

気多大社の後は、ランチタイム。

不室屋というお店で、お麩を使った料理をいただきました。





全部の料理にお麩が入ってます。

普通のお麩、生麩、いろんなお麩を食べました。

お麩に対する概念を覆してくれるくらいいろんなお麩を食べました。

そして、すべて美味しい!!

びっくりするくらい美味しかったです。

石川県金沢市のの郷土料理、治部煮。

初めて食べましたが、面白い味。

普通の煮物とはなんか違う。美味しい(*^_^*)



お腹も心もめちゃくちゃ満たされました!

金沢の旅ブログもうちょっと続きます。




スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

