2014/05/27

おもてなし2日目

おもてなし2日目は、こんぴらさんからスタート!

まずは、うどん学校へ入学。



うどん学校めちゃくちゃ楽しい♪

ここの先生がめちゃくちゃ面白い!!



ダンシングしながらうどん作り!!

ここおすすめです!!



うどん学校に、台湾の方もいらしてて日本の方よりノリノリでダンシング!

楽しさを共有する時は言葉や人種なんて関係ないんだなと。


うどん学校のあとは、こんぴらさん登りました。



友達は、おみくじ大吉引いて大満足( ´ ▽ ` )

こんぴらさんを後にしてハナあかりさんにやってきました。

友達が去年来た時に食べたハナあかりさんのミルクレープの味が忘れられず

今回来てくれたのもこのミルクレープがもう一度食べたいっていうのも

香川に来てくれた一つの理由だそうです!



そして、今回の香川旅のラストうどん、長田in香の香。



美味しかったです。

お別れの時は少しさみしかったですが

次は私が東京へ行ってまた会う約束をしてさよならしました。

そして香川、四国のいいところ探してまた来てもらおう( ´ ▽ ` )ノ



日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 滑り台 | HOME | おもてなし »