2014/06/15

友達に会いに

先週、松山に住んでる友達に会いに行ってきました。

遊びに行く行くゆって全くいってなかったのです。

会いに行くのが第一目的なのですが、松山に行く前にずっとずっと行きたかったカフェに1人で寄り道。



東温市にあるネジマキカフェというところです。



こことても素敵な建物かつ、ご飯も美味しい!!



お腹も満腹になり友達のところへ。

ほぼ私が行きたいところに行きました( ´ ▽ ` )

砥部焼を見にいき、テンションあがりお店用に何個か買いました。

あと、お客様に聞いてずっと行きたかったパスタ屋さんへ。



ここのお店、量がめちゃ多いので私は小さいサイズのミートソース。



友達は普通サイズのナポリタン。

かなり多かったです。

そして、ミートソースを食べるのに白い服を着ていった私は、

ソース地獄を味わうことになりました…。

飛ばした覚えないのにそこらじゅうに飛んでました(*_*)

そんな締めくくりでしたが楽しかったです!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示