--/--/--


スポンサー広告
2014/08/22

最近のあれこれ

ブログ、さぼり気味です。

最近は、



友達が好きなバンドのロゴの消しゴムハンコを彫ったり、



台風で、お店の横の看板が壊れてたり、



進撃の巨人の最新刊読んで、やっぱり難しいのでまた一巻から読まなくちゃと思ったり、



友達と仏生山温泉へ行ったり、



筋トレしたりしてます(*´︶`*)

筋トレは、三日坊主にならず5日目です!!

テニスも始めました。

テニス、めちゃくちゃ難しいです。

ボールに当たらないか、当たってもどこに飛んでいくか分かりません。

テニスの先生がとても丁寧に教えてくれるのでほんとに上手になりたいです!

スポーツって奥が深い。

なんとか、ラリー出来るように頑張ります。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

