--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/26

一人島旅

先日、大三島へ行ってきました。

初めての島、初めてのしまなみ海道!!

大三島へ行こうと思ったのは、せとうち暮らしという本を読んでです。



大三島の大山祇神社、美術館にいきたくなったのです。

まずは、しまなみ海道を初渡り。

自転車で走ってる人が多い。いつか私も!と思いつつ、

橋好きなので橋を見てテンションあがります。



少し霞んでますが、大三島に着く頃には晴れてきました。

そして、大山祇神社へ。



お参りをして、参道をぶらり。



途中、元・法務局の建物の中で建築のお仕事をしている方とお話させてもらい

大三島にとても興味がわきました。

建築も楽しそう。

そして、お昼ご飯にと思ってたお店、大漁へ。

事前に、名簿に名前を書いていたので名前が呼ばれるまで待つことに。



めちゃならんでます、ここのお店。

でも無事にたどり着けました。1時間待って。



これで、480円ですよ!!安い!そして、美味しい!!

この後は美術館巡りです。続く…。


スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

