--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/11

夏休み①

9月8・9・10日お休みをいただいて、プチ旅行してました。

まずは、東京から来てくれる友達を神戸辺りでピックアップして、

淡路島へ。



淡路島のサービスエリアのスタバ寄りつつ、奇跡の星植物園へ。



安藤建築素敵でした。



お昼ご飯は、行きたいところが終日予約いっぱいで入れず食べログで探したカフェへ。



焼きカレーを頂きました。

その後、ちょっと怪しいところへ。



淡路島ナゾのパラダイス。探偵ナイトスクープで小枝師匠が来てたところです(笑)

ほんとは、閉まってたのですが、ショックを受けてた私たちに

30分だけなら開けるよと、そこらへんにいたおじちゃんが開けてくれました。

なかなか面白いとこでした(笑)

ナゾのパラダイスを後にしてイングランドの丘へ。

コアラを見に行きましたが、コアラたち下を向いて全く顔見えず。





そしてまだ時間があったのでおのころ島神社へ。

鳥居がとても大きいのです。



お参りを済ませて、ちょうど夕暮れ時になったので風車を見に行き





香川に向けていろいろ寄り道しながら帰りました。

一鶴の骨付鳥と鶴丸のカレーうどんを食べてもらい1日目終了です。

次の日は、直島へ!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

