2014/09/20

夏休み③

夏休みの出来事3日目です。

この日は、まずは朝早起きして早朝の黄色かぼちゃを見に行く。





その後、宿を後にしてフェリー乗り場へ。

港周辺を散策。







そして、直島を後にして坂出へ。

うどん巡りのスタートです!

まずは、がもううどん。



お次は、日の出製麺所。初めて行きました。



ねぎは自分でキッチンハサミで切ります。



本当は、2軒が限界やろ!といってた友達でしたが意外とまだいけそうってことで

3軒目。田村うどん。



この日行った3軒ともいりこの出汁がとても美味しい!全部好きな味でした。

そして、こんぴらさんへ。



階段きつい・・・。

なんとか上まで登りお参りして御朱印帳に書いてもらって降りました。

そのあと、お茶をするためキトクラスへ。



自然を満喫してもらい、瀬戸大橋を眺めに。



そして空港へ。友達、東京へと旅立ちました。

香川を満喫してくれたかな(*´ー`*)

香川をでて、旅をするのも楽しいけど、遊びに来てくれて

私も香川を楽しめるすごくいい時間を過ごしました。

また来てくれるといいな(*´ー`*)



スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示