2014/12/22

高松冬のまつりとクリスマスパーティ

土曜日、仕事帰りに冬のまつりに行ってきました。



お目当ては屋台の食べ物(*´ー`*)





物足りなくてラーメンも食べに行きました。



おなかパンパン。゚(●'ω'o)゚。

そして、昨日は前に勤めていた職場のクリスマスパーティに呼んでもらいました。



たくさんお話、たくさんご飯食べて大満足!

友達に素敵な料理を作ってもらいました。



クリスマスっぽいことが味わえてとてもいい2日間でした。

今日休んだら31日までフル営業です!

体調崩さないように頑張ります!
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment

冬まつり
愉しそうなイベントですね♪

早、大晦日
ことしも一年おつかれさまでした。

ことしは再会が叶い
嬉しい年でした‼
ありがとうございました\(^o^)/

来年こそは…
髪 おねがいできますよーに☆と祈りつつ。。

またどうぞよろしくです。

leafさん
今年会えて嬉しかったです!
また来年も会えますように(●´ー`●)
香川にも是非!!
私も行く気でいますので、多分(*´ー`*)

管理者のみに表示