2009/07/17

絵心。

今日、初めてチーズカフェに行ってみました星

噂には聞いてましたが、ここは落書きができるんですねスマイル

なんか描こうかな・・・

あっ、この青のクレヨン・・・

あいつの色だ!!!!!

2009071720160000.jpg

スライムスライムぅぅぅスライム

でも、なんか違う・・・

で、何回か書いてみて、最終的にコレsita

2009071720140000.jpg

似、似てるkao02

唯一、好きなRPG・ドラクエの新しいのを今、必死こいてしてます。

しかし、なんかレベル上げるのに必死で、なかなか前に進めません。

個人的には、トルネコとかアリーナがでてるドラクエが一番好きです矢印



余談です。

またキノコが生えてました。

いったいなんで生えてくるのか分かりませんkao05
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 昔話。 | HOME | なぜ?? »