--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/22

今日からゆるめの営業です。

14日から昨日までお休みを頂いておりました。

実は、人生初手術をしてきたのです。

前々から見つけてもらってたものを取ってもらいました。

今は、多少の痛みがあるものの1日1日こんなに回復していくものなのかと

感激感心しています。

笑いすぎると痛いのでお越しのお客様、私を笑わさないでくださいね(*´ー`*)

入院中は優しい先生、看護師さんたちでしみじみここで手術してよかったと思いました。

すごくいい経験でした。

1週間ゆっくりできました。

今日からすごくゆるめの予約で営業させてもらいます。

なので、まだまだご迷惑をおかけするとは思いますがよろしくお願いします。



退院後に友達からもらった御守り(●´ー`●)

めちゃくちゃ嬉しかったです。

これからは、健康第一!

運動はまだ出来なさそうなので、まずは食事面を頑張っていこうと思います!!



スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 感謝 | HOME | 祝・成人 »

