2009/07/18

昔話。

今日は真面目なブログを書こうと思います。

6年前に私オーストラリアにワーキングホリデーで行ってました。

最初の4週間だけホームステイをしました。

そこでお世話になったオーストラリア人の家族の人たちが

休みの日にフリーマーケットに連れて行ってくれました。

そこでなんか気になる石のペンダントトップを発見!!

ただ、お金の余裕がなく買おうか迷いましたが

とりあえずあきらめることにしました。

でも、帰ろうとしたとき、やっぱり欲しい!!

まだ英語もままならない時だったけど、家族の人に

必死で思いを伝え、買いに行きました。

そんな思いで買ったにも関わらず日本に帰ってから

すぐに失くしました。

めちゃくちゃ必死にいろんなとこ探したのに見つけることが

できなかったのです。

で、時は流れて今年の3月。

ちょっと用事でスーツを着る機会があり、何気なくポケットを探ると・・・

あぁぁぁぁぁっっ!!これぇぇぇ!!!探してたやつやん!!

やっと見つけることができたのです。

2009071817040000.jpg

で、石のお店で働いてるお客様に石の名前と意味を

教えていただきました。

「ラブラドライト」

*信念が貫ける意思*

いろいろ迷った時期でもあったので、なんかこの時期に

見つかったのは私にとって意味のあることなのかなと

意味を教えていただいたとき思いました。

これからは絶対失くさずに大切にしたいと思います。

たまには真面目なブログも書いていこうと思いまーす!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« お初。 | HOME | 絵心。 »