2015/06/23

初観戦

21日の日曜日初めてサッカー観戦に行ってきました(*´ー`*)

カマタマーレ讃岐の応援に!!

いつも行きたくてなかなか行く機会がなかったのですが

友達のお兄さんがかなりのカマタマファンで熱いカマタマへの思いを聞いて

やっと行ってきました!



サポーターの方々の応援がすごい!

恥ずかしさと応援の仕方が分からないので上手に応援できませんでしたが

間近で見る試合に興奮しました!

今回は引き分けでしたが、また応援しに行ってみようと思います!

楽しかった♪
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示