--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/13

7月の営業時間変更のお知らせ

7月18日土曜日は17時にお店を閉めます。

19日20日はお休みで、21日火曜日は12時からの営業になります。

毎週水曜日も年内は18時までの営業になります。

よろしくお願いします。





最近は、なかなか寝付けずさらに朝も早くに目が覚めてしまいます。

二度寝ができない日は早朝散歩に出かけたりしています。

早朝散歩、毎日の日課にしたいところですが…さてどうでしょう(笑)

やっと暑くなってきましたね。3日前からセミの声が聞こえてきました。

梅雨明けたらもっと暑くなるのかな?

今年の夏は浴衣着て花火見に行きたいなぁ。海も行きたいなぁ。







スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

