--/--/--


スポンサー広告
2015/08/18

朝晩の暑さがだいぶ和らいできた今日この頃。

夏が終わりそうで少し切ない毎日を送ってます。

今年は、海にも行ってないし花火も見てない。

もう海は無理でしょうが、花火は見に行きたいな…。


先日、友達が遊びに来てくれたので香川のディープスポット巡りをしました。

まずは、初めて行ったところてんのお店。





お次は、うぶしなといううどんやさんへ。



お餅の天ぷらが入ってる宮うどんというのを食べてみました。



コシもあって出汁も好きな感じで美味しかったです。

そして、善通寺カタパンのお店、熊岡菓子店へ。



鳥坂まんじゅうも食べつつ

本日のメイン(わたし的に)初めて行く仁尾のたこ判のお店、小前へ。



念願のたこ判。美味しい!安い!150円!

家族へのお土産にこれまた味のある伊藤製パン所。





時間があったので豊稔池ダムへ。



最後に瀬戸大橋を見に行き



香川の旅終了です。

まだまだ香川いいとこいっぱいだなと思いました。

また面白いところ探しとこう!











日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 人間ドック | HOME | 浴衣 »

