--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/24

人間ドック

人生初の人間ドックへ友達と行ってきました!

採血やらエコー検査やらはなんなくこなしていきましたが

最大の不安なこと。バリウム。

ゲップしたらダメと言われるとしたくなる。

コーラ飲んだ後みたいな感じですか?と担当の方に聞いたら、そうそうそんな感じ!って、

不安すぎてバリウムの味なんて何もしない…

でも、なんとか少しのゲップで済みました(笑)

後は検査結果を待つのみです。

結果が出るまで不安ですが、何もないことを祈るのみです。

ちなみに、肺活量は20歳と言われました(*´ー`*)

1月に測った時は25歳だったので若返りました!

人間ドックするにあたり前日の10時から飲まず食わずの私たち。

検査する前から早く食べたいねと楽しみにしていたランチ。



今回検査した病院がランチの無料券をくれるのです。

大満足(*´ー`*)

身体が元気な事だけが自慢の私なので何事もありませんように!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 仲間入り | HOME |  »

