2009/07/26

悩み中。

最近食べてるこんにゃくゼリー(・∀・)

腹持ちいいと思いきや、気づけばいっきに一袋食べてるので、

ダイエットにいいか分かりません(+ω+ll)

2009072613460000.jpg


弾力があっておいしいです。

ここ2日くらいずっと悩んでることがあります(*_*)

友達がダイエットでステッパーをしてるというのを聞いてから

どうしてもステッパーが欲しくなってきました。

で、さっそくドンキホーテに見に行ったんですが、超安くて

はたして効き目あるのかどうか・・・

4000円もしなかったんです。

で、ネットで調べたら高くて2万円とかで安くて2千円とかで

売ってるんです!!

なんでそんなに差があるの???

今、安いの買うか高いの買うか悩みすぎてしんどくなってる状態です。

悩んでる暇あるならなんかしらの運動しなよって感じですが・・・(*-∀-*)

今日中には決めて注文したいと思います(´・∀・`)v
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ステッパー??
どんなのですか?結構きついんですか?興味津々です私は流行に乗り遅れてますが、ビリーに入隊しました痩せやすい時期を見計らって、体を動かすと楽しいです今は、痩せにくい時期みたいなので、ビリーはおやすみして、間食をしないようにしてます
らりまーさん
注文したんですがまだ届いてないんですi-230
私の予想では、足に筋肉がつくので痩せるかなと(・∀・)
ジョギングとかウォーキングを考えたんですが、
夜道怖いでしょ・・・(*_*)
家でテレビ見ながらします!!
ビリーとかコアリズムもしたいんですが、意外と腰が痛くなる・・・。
はぁ、やせたい(+ω+ll)

管理者のみに表示
« 悪循環。 | HOME | お初。 »