2015/09/15

やっと夏を味わいました

今日は、柏島にて初のダイビングをしました。

耳抜きや、空気ちゃんと吸えるのかとかいろいろ不安はあったんですが

連れてってくれた方がダイビング経験豊富な方、

ガイドをしてくれたインストラクターの方が丁寧かつ頼り甲斐のある人だったので

安心して入れました。

ダイビングはまりそうです。

柏島、今日は透明度が少しだけ悪いとは言ってましたが私からしたらめちゃキレイ!



ここらへんを潜りました。



私の顔と髪がすごいことになってます。



いろんな魚が見れました。ニモもいたし、見たことない魚がいっぱい。

30分以上、海の中を散歩。ほとんど海底をはってましたが、楽しかったです。

そして、もうひとつどうしてもしたかったSUP(サップ)。

お客様が今年の夏サップを楽しんでた話を聞いてどうしても今年したかったのです。



サーフィンのボードより大きいボードの上で立って漕いだり、ヨガとかも出来るらしいです。

ボードとパドルだけ借りてビーチにおろされ、また迎えに来てくれると。

サップって何をしたら正解か分からない私たち。

立って漕ぐよりほぼボードの上で寝てました(笑)

でも、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

またサップの正しいやり方を聞いて来年は楽しみたいと思います!

来年の夏は毎週海行きたいなぁ(*´ー`*)

スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示