--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/21

連休

シルバーウィーク、ちょうど第3日曜日と月曜の定休日がかぶって2連休でした。

日曜日は、兄の結婚式がありました。

この日の為に、自分の着付けと母の留袖着せようと練習してましたが

時間と気持ちに余裕がないことを悟り(笑)

着付けの先生にたのみました。



母の着物姿初めて見ていつもより素敵に見えました。

そして、結婚式はとてもとても感動しました。

兄とお嫁さんの人柄の良さが伝わる素敵な式でした。



月曜日は、着付けの先生とお蕎麦食べて



ゆったりしたお休みでした。

来週は、着物を着てお出掛けする予定なので楽しみです。


ちょこっとお知らせです。

来年からメニューに着付けが仲間入りします。

あと、今年中はもし着付けて欲しいという方がいらっしゃいましたら相談してください。


スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

