--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/19

ゾンビに会いに

お客さんから、USJのホラーナイトの話を聞いてどうしてもゾンビを見たくて、

行ってきました!!

朝2時起きという過酷なスタート(笑)

事前にチケットを買う際、エクスプレスパスがもう売り切れという心残りとともに出発!

眠気にも襲われずUSJに到着。



もしかしたら当日のエクスプレスパスが買えるかもと思い早く来てみたものの

もうめっちゃ人並んでて、しかもエクスプレスパスはすでに売り切れで当日は無しと。

めちゃ並ぶんやろうなと思ってたら、開園が1時間ぐらい早くて

行くとこ行くとこ待たずに乗れました。

今回は怖いジェットコースター系はやめといて、スパイダーマンやジョーズ。



3人お揃いの服で行きました(^_^)

後は、小さい子供さん向けのを乗りました(^_^)

そして、やっぱりハリーポッター!!

ハリーポッターのとこでは、待ち時間がすごくて乗りませんでしたが、

ご飯食べたりお土産屋さん見たり。







そして、いよいよゾンビたちが出てきて

怖がったお子ちゃんが抱っこというのでおんぶして逃げ回り

お化け屋敷とかほんとは苦手なんですがちょっと楽しい(笑)

知らぬ間にゾンビが近くにいたりするので叫びながら逃げ回る。

ドキドキがけっこうワクワクしました(^_^)



また来年も行きたいな(*´ー`*)

ディズニーもまだ行ったことないので行きたいな(*´ー`*)







スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 作品展 | HOME | 作品展 »

