2015/10/24

テニス

最近、誘っていただいて週1回テニスに行ってます。

といっても、仕事が遅くなったりしたら行けないのでまだ2回しか行ってません…。

めちゃくちゃ下手くそなんですが下手くそなりに楽しい♩

めちゃくちゃ走り回ってます。

私と組んだ人はラリーが続きません。私が変なとこに飛ばしたりスカをしたりするからです(笑)

でも、私はかなり楽しいのです。

申し訳なさはいっぱいですが、運動ってこんなに気持ちいいのですね。

しかも今日は三木の方のテニスコートを借りてたのですが

お祭りをしてたらしく花火がめちゃくちゃ間近で上がりました。

手を止めしばし花火観賞。





今年花火を見てないのが心残りだったのでかなり嬉しかったです♡

スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示