--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/04

振り袖

毎週水曜日は、お店の方を少し早めに閉めさせてもらって

着付け教室に通ってます。

今日の練習では、先生と着せ合いっこしました。

着せてもらって体で腰ひもの締め具合やら立ち振る舞いやらを盗みます。

しかし、それよりも振り袖着せてもらえることがワクワク(笑)

もちろん着せられてる間は、体の神経尖らせつつ、先生の動きを見つつ

そして、15年ぶりの振り袖姿。



背の低さにより、袖は床についちゃいますが…。

振り袖いいですねぇ。若くなった気がしました(笑)

そして、わたしが先生に着せたのが、



少し裾が床についてしまいました。

少しづつ上達を自分でも感じてきたので成人式まで練習頑張ります(*´ー`*)



スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

