2015/11/23

11月22日 いい夫婦の日

11月22日お休みをもらって神戸へ結婚式に出席しに行ってきました。

新婦さんとは出会って10年くらい。

6個くらい年下の子ですが芯が強い志しの高い子です。

普段は神戸に住んでるのですが、いつも髪を切りに高松に帰ってきてくれます。

お母さんも来てくれるようになって、とても仲良くさせてもらってるので

結婚式に参加できることがとても嬉しかったです。

お庭が素敵な結婚式場で、雨も降らず寒くもなくいい結婚式でした。





顔にスタンプして顔隠そうかモザイクか迷ってモザイクにしたけど、

ちょっと変になりました。ごめんねご夫妻!


とてもお洒落なほのぼのとした結婚式で感動よりもほっこりさせてもらいました。

1人で参加でドキドキしてたけど、テーブルご一緒した方とも仲良くなって

今度香川に遊びに来てくれると。

楽しみです♡

Kさんお幸せに!!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示