--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/30

機種変

仕事帰りにiPhone(5s)の充電がすぐ無くなるので6sに変えに行きました。

行く前にデータ移行が上手いこといくのか不安で

LINEのトーク内容が消えただの、いろいろ聞いていたので
知り合いの人にバックアップの取り方を教えてもらい

(前回変えた時は奇跡的にデータ移行完璧だったけど、なんか今回自信無し。)

いざiTunesと繋げてみたらなんか時間かかる。

もしかして、これ固まってるんじゃないかというくらい同じ画面でとまってる。

待ちきれなくなりちょっとiPhone触ったらコードの接触が悪く

途中で同期しなくなる。慌てたけど最終もういいやと思いLINEを開くと

やっぱトーク内容なくなってました。

なんかショックだけど、大変疲れてほんとに疲れて(携帯屋さんから含めると4時間も携帯に費やした…。)

友達の店へご飯食べに行きました。

疲れも忘れるぐらいの美味しさでした。

そして、なぜかLINEにトーク内容戻ってきてました。

頭ちんぷんかんぷん(;´д`)

iPadもこの機会にスタイル提案とかできたらと思い手に入れましたが

iPadを触る元気無し。

もう少し勉強してお客様のお役に立てる使い方が出来たらなと思ってます。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

