2015/12/01

12月1日

とうとう師走!!

なんだかそわそわしますね!!

昨日は、栗林公園のライトアップに行ってました。

以前勤めていた美容室のオーナーさんとお着物を着て行きました。

寒さもそこまでひどくなく楽しく紅葉がみれました。




さて、今日から気合入れて仕事します!!

とはいえ、風邪を一ヶ月こじらせました。

咳のみだったんですが、お客様に迷惑おかけしました。

もう調子も良くなってきたのでもう少しだけマスクをして仕事します。

12月の予約は、2週目が比較的あいてます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 予約状況  | HOME | 機種変  »