--/--/--


スポンサー広告
2009/08/01

シャンプー&トリートメント紹介

今日はa lotにあるシャンプーとトリートメントのご紹介をしたいと思います絵文字名を入力してください

まずはこちらsita
2009080109270000.jpg
*プロエディット*        
髪質やデザインに合わせて数種類から選んでいただけます。
ちなみに私は今これを使ってます。
匂いが大好きです(・∀・)

お値段は・・・シャンプー300ml  ¥1890
        トリートメント250ml ¥1890
(大きいボトルサイズや詰め替えもあります。)

お次はsita
2009080109280000.jpg

*ハイグレード・ザクロ精炭酸シャンプー*
毛穴の汚れ、頭皮の荒れ、ハリコシを強化してくれます。
どちらかというと髪よりも頭皮の状態が気になる方、
フケ・カユミ、頭皮の匂い、やせ毛・抜け毛・白髪が気になる方に
おすすめです。
炭が入ってるのでシャンプーじたいは黒いです。
洗い上がりはさっぱりしてます。髪がきしむかなと思いましたが
意外とつるつるしてよかったですよ!!
私は、どうしても夏場は頭皮の匂いが気になるので夏場だけ
使ったりしてます。

お値段は・・・300ml  ¥1890
(こちらも大きいボトル・詰め替え用あります。)

*ナノサプリ アプセルマスクトリートメント*
ザクロ精炭酸シャンプーと同じメーカーさんからでているトリートメントです。
これはかな~りしっとりします(´▽`)
落ち着きのある髪にしたい人におすすめです。
ちなみに私は冬場の乾燥する時期はこちらのトリートメントをしてます。
なんせパサつき度MAXになっちゃいますので、
かな~りしっとりさせてちょうどいいって感じです。

お値段は、150g  ¥1995
(もちろん大きいボトル、詰め替え用あります。)

ちょっとシャンプー&トリートメント以外をご紹介。sita2009080109290000.jpg
*ハイグレード・薬用ザクローペリ*
こちらは、発毛促進・育毛・脱毛予防のエッセンスです。
簡単にいうと、育毛剤ですね。
年をとっていくとどうしても頭頂部や生え際の毛が細くなっていったり
薄くなったり、ハリコシがなくなっていきます。
個人差があると思いますが、私は2~3年前からなんか違うぞと
思ってきました。人に言わせたら全然多いとは言われますが・・・。
早めのケアが何事も大切ですね(´ω`)
速攻性はないと思いますが、使い続けることで実感できる商品やと
思います。

お値段は・・・120ml  ¥2100
        360ml  ¥4725

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*
長たらしく紹介いたしましたが、気になるのがあれば

いつでもなんでも聞いてください(・∀・)

試供品(プロエディットとナノサプリ)があるので

迷ってるのがあれば使い比べるのもありやと思います。

では、また何かしらのご紹介をさせていただきます。

おススメ商品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

