--/--/--


スポンサー広告
2015/12/08

ピータンの美味しさに気付いた日

こないだの土日は、2日連続忘年会でした。

土曜日は友達のお店「ときどき」にて。

安定の美味しさ!!





熱く語り合い?ました。

お酒も美味しかった♡
日曜日は、薬膳火鍋屋さんにて。


めちゃくちゃ美味しい!!体にも良さそう(・ω・)

この日もたらふく食べてたらふく飲みました!

このお店でつきだしでだしてくれたピータンが美味しすぎて追いピータン!!



黄身が濃厚!なんとも言えない美味しさ!ピータンまるごと1個口の中にほおばりたい!!
そんな週末。

今週も頑張ります!!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のび太さん
薬膳料理屋さんは、守破離というとこです。
とっても美味しかったです!!

管理者のみに表示

