2016/01/17

経過


ほぼ毎日走ってます。(歩いたり走ったり)
そして、こないだボルダリングしてる方から体の絞り方を教えてもらいました。
糖質制限したらいいと。
カロリーメイトは糖質だからダメだと。
今日から3週間だけ糖質制限します!!
新年会とかは普通に食べます(笑)
お酒も焼酎、ウイスキーなどの蒸留酒はいいそうです。
マヨネーズも大丈夫です。マヨネーズに頼る3週間になりそうです(笑)
走れなくても腹筋だけは毎日してます。
ハーフマラソン完走したいという気持ちが強くなってきました。
ようやく走るのが楽しくなってきました。
少しづつコツというか自分のペースが分かってきました。
とりあえず前を向いて遠くを見て走ったらいいと。
そろそろ私のお店からサンポートまで走ろうかなと思ってます。
帰れるか不安でなかなか行けなかったのですが今週あたり挑戦したいなと。
ストイックということばが似合わない、ストイックになれない私ですが
頑張ります!!
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