--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/19

糖質制限

糖質制限して体重を絞ろうと思ったけど、
なんとなく始めて3日目で食べたらいけないものが食べたくて仕方なくなってきました(笑)
そして調理してないと好んで食べないチーズがチーズ単品で美味しいと感じるようになりました。
冷蔵庫にカマンベールチーズがあったので少し焼いて食べてみたら美味しすぎてびっくりしました。
チーズは糖質制限で食べていいものなのでおやつはチーズ。

4キロ減らせれるかな。
今のところ2キロ減りました。
ジョギングも筋トレも頑張って丸亀ハーフまでになんとかなればいいなと思います。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

