2016/01/23

チーズ欲

前の記事で言ってたんですが糖質制限をしだした結果チーズへの欲がハンパなくて
お腹減ればチーズを食べてます。
晩御飯を食べた後、チーズを焼いて食べるのが楽しみすぎて夕方からワクワクしてます。
冷静に考えるとチーズ食べすぎると太るんじゃないかなと思ってきました。
今日は仕事終わりに久々にテニスに行ってきました。
まぁ、寒い!!でも、動き出したらあったかくなりましたが活動限界1時間でした。
昨日から、ジョギングを早朝にしてみました。
1日が長くて、夜の時間がゆっくりできるので早起きは辛いですが
ペースを掴めばいい感じそう♪( ´▽`)
丸亀ハーフまであと2週間。まだまだ3キロが限界ですが楽しく走れたら
どこまでも走れそうな気にもなってきました。
3キロ以上は未知の世界、少し楽しみです♪( ´▽`)

こないだお店がヒマすぎて友達と少し外出した時に初めて寄ったお店。
美味しそうなものいっぱいで迷った挙句、フランクフルトに。
ケチャップは糖質だからダメだと思いつつ少なめといったら
マスタードたっぷりかけてくれました。
ジャンクな食べ物ってほんとおいし♪( ´▽`)
丸亀ハーフ終わったらめちゃ食べるぞ!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示