--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/02

2月のお休み

2月のお休みは、毎週月曜日と定休日の第3日曜日が第1日曜日に変更になります。
6日(土曜日)も午前中はお休みで13時からの営業になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
いよいよ1週間きりました、丸亀ハーフマラソン!
めちゃ楽しみになってきました。
走りきれるのか?自分でも分かりません。
制限時間の3時間いっぱいいっぱい使って完走したいと思ってます!
毎年出れたらなと思ってきたので毎年更新出来るように
今回は完走する!だけを目標に頑張ります!!
走るようになって、自炊出来るようになってきたのでちょっと嬉しい。
糖質制限から一転、今では炊飯器を買ってご飯ばかり食べるようになりました(笑)
料理が下手なので、上手になろうとなんか色々作るのが楽しくなってきました!
昨日は大根もちを作ってみました。

ビジュアルと味がまだついてきてませんが、美味しく美しく作れるようになりたいです!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

