--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/03

ゴルフ

とうとうゴルフ始めてしまいました!
最初は、プロに教わった方がいいと知り合いの方に紹介してもらって
レッスンプロの方に教わることにしました!
昨日、レッスン初日。

ゴルフ面白い!!一回したら満足するやろうと思ってたけど
軽く教えてもらっただけで、当たる、当たる。もちろん上手ではありませんが。
そして、今日筋肉痛。心地いい。
そして、夜、軽めのジョギング3キロ。
体動かすことに目覚めた?私?と思うほど、楽しくなってきました、運動。
全部下手なんですが、下手なりに伸びしろいっぱいあるので少しコツ掴んだだけで
めちゃ上手になった気分です(笑)
ゴルフはなるべく毎週通いたいな♪( ´▽`)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

