--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/08

無事完走!!

昨日の丸亀ハーフマラソン。
絶好のマラソン日和!!

意外と緊張せずにワクワクの方が勝ってました!!
スタートしても前日受付の私はスタートきるまでに10分くらいかかり
しかもスタートする前に少しだけトイレに行きたくて、
スタート地点で見送ってくれる有森裕子さんとハイタッチしたくて
ハイタッチするとめちゃテンション上がり、とりあえず5キロ地点まではノンストップで行こうと走ってたら
負けず嫌いの性格が出て、トイレに行くタイミングも歩くタイミングも分からず
とりあえず抜かれたくないと思ってしまい、
気づけば給水所で飲み物もらう以外はノンストップでゴールまで走ってました!

結果3時間、間に合うか心配してましたが
2時間30分きることが出来ました♪( ´▽`)
折り返し地点手前から足が重くなっておかしくなっていきましたが
ランナーズハイか分かりませんが、頭とか体が少ししびれた感じ(嫌な感じではない。)で
しんどくて辞めたい感じとなんかまだ余裕?と感じる楽しさと混じった感じで
もう一度味わいたくなる感じでした。
来年も出ようと思います(笑)
なのでジョギングは続けて行こうかなと思ってます。
今は、階段の上り下りが痛すぎて大変なので今週はゆっくりします♪( ´▽`)
とりあえず、走りきれてよかったーー!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« うるう年 | HOME | ゴルフ »

