--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/29

うるう年

今日はうるう年、1日得した気分になりますね(*^^*)
3月のお休みのお知らせです。
お休みは、毎週月曜日と第3日曜日になります。
よろしくお願いします。

最近、後輩のお店にカラーしに行きました。
そして、前髪を広瀬すずちゃんにしました(笑)
まゆ上前髪になりました。
お客様にもっと突っ込まれると思ってたら意外と何も言われないので
自分から前髪切ったのどうですか?と聞いてしまってます。
守りの前髪だったのでこれからは攻めていこうと思います(笑)
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

