2016/03/18

お気に入り

友達が撮ってくれた写メの私のブレ具合いと楽しい雰囲気がお気に入りです。

お知らせです。
4月2日は少し早めにお店を閉めます。
あと、4月はお休みも少し取ろうと思ってるのでまた近々お知らせしますね!!
友達の赤ちゃんに会いに行ったり10年以上会ってない友達とか
いつも集まってくれる友達に会いに行こうかなと思ってます♪( ´▽`)
最近の悩みは、人から言われたことが気になりだしました。
1個は声の低さ。寝不足やお酒飲んだ次の日は、確実に声がガサガサしてます。
もう1個はおケツが大きいと言われました。
暇さえあればお尻に力入れて意識するようにしました。
何か改善する良い方法があれば教えてください(笑)
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示