--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/21

岡山へ

久々に岡山へ買い物に行きました。
倉敷の美観地区へ。

大人になってから行ったことなかったので新鮮!
人が多くて賑わってました。
アウトレットに寄って、初めて岡山イオン行きました。
歩き疲れた私を撮ってくれてそれを加工してくれた友達の娘。
指名手配みゆき  という本文とともに送られてきた写メ。

ボーダー着てるから本当に囚人の人みたいになってしまってます(笑)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

