2016/04/01

寝ても覚めても高商

毎日高商野球部の事が気になって仕方ありません(笑)
こんな熱い思いをさせてくれたことに感謝です。
夏は香川県大会から高商の応援に出来る限り行きたいなと思ってます。
にわかファンですが、今から本物のファンになります!!
さて、4月になりました。
a lotの7周年の月になります。
あっという間の7年!!
また何かお客様に感謝のお返しが出来たならと思います。
4月はお休みを多く頂いてます。
毎週月曜日と17日から20日までになります。
マイルが貯まったので東京に遊びに行こうと思います♪( ´▽`)
友達の赤ちゃんに会いに。
10年以上ぶりの友達とも会える予定です。
行きたいとこ調べとかないと。
楽しみです♪( ´▽`)
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示