2016/04/21

お休みありがとうございました。

20日までお休みさせてもらってありがとうございました。
東京に行ってました。
行く前に九州熊本の地震が起きて、今回ほんとに会いたい人に会う大切さとかいろいろ感じました。
東京で、久々に会う千葉の友達、いつも会う東京、茨城のワーホリ時代の友達、
地元の友達に会いに行ったのですが
みんな東北の震災を経験していて、地震の怖さとか知っていていろいろ話も聞けました。
率先して募金する友達。熊本のアンテナショップに行って募金してきました。
毎日続けれる募金していこうと話しました。
21日から通常通りの営業になります。
お休みいただいた分、元気モリモリお仕事しますのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示