2016/05/30

なかなか…と思いきや

昨日、なかなかゴルフも肉体改造も結果でずと言ってましたが
体重が今日はかると、5月中にどうしてもきりたかった〇〇㎏をきってました!
なんとか一安心。
ゴルフも今日なんか調子よかった。
これが続いてくれればと切に願います。

実は昨日焼肉食べに行き、今日も朝からたくさん食べたうえに
コーヒーだけと思ってたお店でモーニングを食べ、
ジェラートも食べ、
今日やっちゃったなと思ってたら、意外と結果がでました。
休みの日は早く起きてしまうので早朝ウォーキングしたのがよかったのかな。

白鳥がいました。池の水が汚い。なんか変な緑。
6月も引き続き頑張ります!
目標体重まであと3キロ!!
どうなることやら。
今日久々に徳島の海を見に行きました。

やっぱ自然ってすごい。
とても癒されて今日はいろいろ動いたけど全然疲れなし。
たまに海とか山に行かねば。
といっても、今日は日差しもきつくなくとても過ごしやすい気候でした。
夏は疲れそう(笑)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示