2016/07/04

濃い~1日

今日は朝から男木島へ。
前に勤めていた美容室のオーナーさんのお手伝いしに勝手に着いて行きました♪( ´▽`)
月1島内のおばさまたちの髪をキレイにしてあげに行ってるのです。

ほとんどオーナーさんがするので掃いたりヘルプしたり喋ったり。
とても楽しい時間でした。
そして私だけ島内散策へ。
猫ちゃんに遭遇したり
道に迷ってたらそこいらのおばあちゃんが親切に教えてくれたり。
素敵な島時間。
そしてそして、夜はジム、そして、最近ジム後の温泉が最高の贅沢な私は
温泉入って、TSUTAYAで本買って充実した1日だったなと思って家に着いたら車が何台がとまってる。
さらにパトカーがやってきて、警察官の方から泥棒が入りましてって!
どこに?と思ったら向かいのお宅で、不審者見なかった?だとか色々聞かれて
怖い怖いと警察官の方に訴えたけど、どうにもならず
ドキドキしながら今日は多分寝れないなと思ってる最中です。
早く犯人見つかりますように。
といっても、私の家には金目の物は置いてないので取るものはないんですが。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示